ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【寒波】寒すぎる日のランニング必須アイテム!【#612点目】

f:id:y44kura720:20211227233446j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今年一番の寒波が到来!

最近本当に寒すぎる!

 

寒すぎる日のランニングの必須アイテム!

寒くなってきたら毎回言っている気がしますが、また寒い日に絶対身につけたいアイテムを紹介します!

 

僕が寒い時のランニングで必ず身につけるアイテムを2つ紹介!

 

「手袋」と「ネックウォーマー」です!

 

まだこれらのアイテムを身につけずに寒いと言う理由で走るのをやめてしまっているランナーがいるかもしれません。

当たり前かもしれないけど、そんなランナーの方はとりあえずこの2つのアイテムを身につけてみて欲しいです!

 

手袋はこんなやつ!

 

 

ネックウォーマーはこんなやつ!

 

 

本当に暖かくて、快適に寒波の中もランニングできます!

寒い日の味方です!

 

スーパースポーツゼビオ〜こころを動かすスポーツ〜  

↓↓↓

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211227235614j:plain

昨日も、フルマラソンの調整と足の痛みのバランスを考えてゆっくり少しだけランニング!

フルマラソンに向けては走る距離が少なすぎですが、足の痛みも残っているので無理をせず、半分レストという感じで走っています!

 

フルマラソンまであと2日

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村