ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ネックウォーマー】寒い冬のランニングは、ネックウォーマーが必須アイテム!【#608点目】

f:id:y44kura720:20211223221653j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近日に日に冷えていきます。

今年の冬の寒さも本格化してきました…

 

寒い冬のランニングは、ネックウォーマーが必須アイテム!

寒い冬のランニングに必要な、必須アイテムの一つがネックウォーマー!

 

こういったやつ!

 

これを首にかぶっていくかいかないかで、体感の寒さが全く違います!

体感で5度ぐらい違う気がする!

 

本当にあったかい!

 

 

さらに自分の好きなブランドのワンポイントがついているとテンションも上がってなおいいです^ ^

 

ネックウォーマー をつけていないランナーの方がいましたら、もう明日から買ってつけてランニングすべきです!

まぁ、こんな寒さへっちゃらって方には必要ありませんが笑

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211223220646j:plain

昨日は、ゆっくりリハビリジョグ。

 

昨日年末に控えているフルマラソンについてと目標を書きました!

runpointcon.net

でも実は、最近焦って練習しすぎて膝や足の甲の痛みがとれないんです…

炎症系の痛み。

これだとフルマラソンで、満足の走りができず、目標達成も遠ざかってしまいます、、、

 

しっかり年末マラソンに向けて疲労と痛みを全力でとっていかないと!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村