ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【コムドット】有言実行のプロ、コムドット !【#596点目】

f:id:y44kura720:20211211130424j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は最近すごく人気のトップユーチューバー、コムドットというグループの有言実行力が凄すぎると感じたので共有!

有言実行のプロ、コムドット !

コムドット

コムドットというYouTuberグループを知っていますか?

いますごく急上昇しているトップユーチューバーで、若い人を中心に人気なグループです!

www.youtube.com

「地元のノリを全国へ!」というスローガンで、本当に地元の友達と遊んでいる感じをそのまま動画にしているチャンネルです!

f:id:y44kura720:20211211132420j:plain

普通のエンタメチャンネルのような感じであり、人気になったのは意外にも地道な努力にあるんです!

 

そしてこのグループの凄さは、何度も大きな目標を宣言し、それをしっかり達成しているところです!

 

つまり有言実行です!

 

この有言実行力については、本当にプロの領域を感じるほどの凄さを感じます!

 

僕自身も目標を立てて、それに向けて努力をすることが好きなので、尊敬するところ、見習うポイントが本当にたくさんあります!

 

そして、このグループは応援をしたくなる魅力を感じるんです!

本当に目標に貪欲なすごいグループだな、と感じています^ ^

 

今日また大きな目標が達成されるかも!

そして、コムドットはまた宣言中の大きな目標の有言実行が目前に来ています!

 

この前YouTubeチャンネルにて「年内300万人」を目指すと改めて宣言!


www.youtube.com

その日が本日、12月11日!!!

 

僕も有言実行の瞬間の彼らを見てみたいです!

喜びを超えて、安心から力が抜けて崩れてしまうんではないかと思っています^ ^

 

僕も目標を宣言!

僕もこれまでこのブログで何度か目標を宣言しています!

その目標は、

 

「フルマラソン2:30切り」

 

でも僕は有言実行どころか、遠ざかっていくばかり。

 

このトップyoutubeグループ コムドットを見習いながら僕も有言実行を達成させたいです!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211211130811j:plain

昨日は、その前のランニングで少し膝を痛めてしまったので、ゆっくりジョグをしました!

 

本当は1kmだけにしようとしましたが、この前の出会いが少し僕の気持ちを変えてくれたので、少しだけ、少しだけだけど多少の無理をしてみようかなという気持ちになり、30分走りました!

runpointcon.net

それでも怪我の悪化だけは避けていきたいともいます!

休むときは休む!メリハリが大切です!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村