ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#535点目】『ランニング日誌』と『今日のオススメ本』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日の出雲駅伝の余韻に浸っています!

今年も大学駅伝の雑誌買っちゃおうかな!

 

陸上競技マガジン編集部 (編集) 大学駅伝2021夏秋号

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211011210238j:plain昨日は5kmラン!

 

10月ってこんなに暖かかったっけ?って思うぐらい暖かい日が続いてます!

残暑もおさまってきて、すごく走りやすいです!

 

やっとランニングシーズン到来!って感じですね^ ^

みなさんのこの秋シーズンのランニング予定はどんな感じですか?

 

僕は月に1回ぐらい、大会か大きな練習をしていこうと考えています!

 

今日のオススメ本

読書の秋!

そんな読書が進む秋に、最近僕がゆっくりしたい時に読んでいる心温まる本を紹介します!

 

川口 俊和 (著) コーヒーが冷めないうちに

 

この本は、ある喫茶店で「過去に戻れる」という都市伝説(本当に戻れる!)があり、何人か時間を戻ることを望み叶えてもらう物語。

 

しかし、過去には戻れるのですが、多くのルールがあって…

 

 

よく過去を振り返ってしまう人には共感する部分が多いかもしれません!

そして大きな感動が待っています!

 

読書の秋にコーヒーを飲みながら読みたい本!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村