ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#498点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

たまに努力の方向が間違っているような不安感に襲われることがあります。

 

ランニング日誌 #497

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210904163855j:plain

昨日もコロナワクチンの副作用で、肩が痛かったのでゆーっくり1km休息ラン。

こんなときでもランニングは継続させていきます!

過度な運動はしっかり控えて。

 

あと、コロナワクチン 接種後の身体の変化についても書いてみました。

これから打つ方で、不安に感じている方の少しだけの参考になったらいいなと思います。

runpointcon.net

 

今日の言葉

努力をすれば夢は叶う!と思っているがなかなか夢に近づけない方に向けての言葉。

 

努力の正しい方程式は「量×正しいベクトル」である。

ーコムドット やまと (著)『聖域』 より

 

確かにやる気や行動力があっても、せっかくの努力が違う方向に向いていたら目的を達成できないよなぁ。

 

努力=量、だと思っていたけど、目的を明確にして向かう先へのベクトルをもう一度見直していこうと思う!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村