ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日本記録】ホクレンDCで田中希実選手が日本新!!! #442点目

f:id:y44kura720:20210624180059j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日は『ホクレン・ディスタンスチャレンジ網走大会』が開催されました!

 

ホクレン・ディスタンスチャレンジとは、2021/7/3(土) 7/7(水) 7/10(土) 7/14(水) 7/17(土)の5日間開催され、冷涼な北海道で行われる、中距離・長距離走の陸上競技大会になります。

 

この暑い時期に北海道の涼しい気候を利用して、多くのエリートランナーが自己記録を習っていく大会です!

 

そして本日行われた『ホクレン・ディスタンスチャレンジ網走大会』で、東京五輪1500メートル、5000メートル代表の田中希実選手が、なんと3000mで日本新記録を樹立!!

 

記録は、8分40秒84

 

本当におめでとうございます!

 

オリンピックで次は世界で闘う田中選手の活躍が楽しみです!!

 

頂点を目指す戦いは孤独である。本書を通じてその孤独に少しでも寄り添うことができたらと思っている。

(為末 大 (著) Winning Alone(ウィニング・アローン) 自己理解のパフォーマンス論 より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210710202728j:plain

f:id:y44kura720:20210710202909j:plain

昨日も湿気のだるさで2.7kだけゆっくりジョギングしてきました。

runpointcon.net

昨日は金曜ということもあり、一週間の仕事疲れもありました。

そこで無理せずゆっくり走ることで、リフレッシュ!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村