ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング日誌】久しぶりの筋肉痛に苦しみ、休息ラン! #240点目

f:id:y44kura720:20201221141241j:plain

 

 今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は『全国高校駅伝』がありました!

最近のレースは本当に高速レースで、かつ競り合いが激しいので観ていてワクワクします^ ^

news.yahoo.co.jp

 

結果は、なんと広島県の世羅高校が男女アベック優勝!!

 

普段の練習から、男女がお互い励まし合って、高め合ってきたたのかな、と感じさせられる結果です!

 

他にも自身の学校で歴代最高記録となる結果を出した高校もたくさんあったみたいで、コロナ渦のなか、こうやってベストパフォーマンスを出し切っている学生ランナーを観れると、自分も頑張らなくては!と思わせてくれます。

  

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201221145758j:plain

休息1kラン

 

この前の日に久しぶりにバーチャルランイベントに参加して、10k以上のランニングをしたんです。

runpointcon.net

 

昨日はその反動で筋肉痛…

 

なのでおやすみにしてしまいました笑

(寒かったし)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あと、今日は勉強に関する【読書記録】も書いたので是非読んでみてください↓

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も筋肉痛の日でも走るよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村