ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雑談】箱根駅伝のチームエントリーが発表されました! #229点目

f:id:y44kura720:20201210213909j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

本日、箱根駅伝のチームエントリーが発表されました!!

www.hakone-ekiden.jp

 

まず、こんな状況ではありますが、来年も無事箱根駅伝を開催することができて本当によかったです!!

 

そして今年も少しずつ箱根駅伝モードに近づいてきました!

 

まずはエントリーリストの発表!

 

この発表で、トラックシーズンに活躍された選手のチェックが好きです^ ^

あとは、区間配置予想も楽しんでいます笑

 

今年は陸上界、マラソン界が飛躍の年となりました。

 

そこで、箱根駅伝の闘いも熱くなることを期待しちゃいます!

 

実際、今年の全日本大学駅伝は、最後の最後まで順位が入れ替わる接戦となりました。

おそらく今年の箱根駅伝も"大接戦"が予想できます!

 

僕は毎年沿道応援をしていますが、今年は沿道応援自粛ということなので、久しぶりにテレビ前観戦します!

 

すでにワクワクしてます!!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201210214656j:plain

3kラン!もう少し走りたいけど、もう少しの辛抱

【雑談】自分の時間は朝に作るべき! #228点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も「箱根駅伝」楽しみにしてるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村