ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】2000m + 1000m;久しぶりの競技場

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

いつか「富士登山競走」出てみたいです。

fujimountainrace.city.fujiyoshida.yamanashi.jp

 

ランニング日誌[2023.07.30]

久しぶりに競技場練習してきました!

 

メニュー・設定

メニュー:2000m + 1000m (400mjog)

設定:7:00 - 3:15

 

久しぶりのトラック練習!

しっかりスピード出して設定ペースで気持ち良く走ることが目標です!

 

結果

 

2000m 6:54.9

1000m3:15.8

 

設定通り完走です!

 

暑い中でしたが、久しぶりのスピード?練習やり切りました!

汗が大量に出ました笑

 

久しぶりに競技場

今日のランニングは、久しぶりの競技場でした!

 

普段、ロードか公園でしかランニングをしていないのですが、スピード練に誘ってもらって競技場で走ってきました!

 

競技場で走ると、やっぱり気持ちが入ります!

集中力が全然違います。

 

あとはペースの誤魔化しが効かないので、キツくても気持ちを緩めずしっかり走り切るいい練習ができました!

 

マラソン練習にもトラック練を取り入れていこうなか。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村