ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;日本選手権5000mが過去最高のハイレベルなレースだった!!!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

どれだけ他社の心をノックしたとしても 人は他人を変えることは出来ない!

ー金城宗幸 (著), ノ村優介 (著) 『ブルーロック』より

 

最近仕事で感じる。

 

ランニング日誌[2023.06.01]

この前23km走った疲労が抜けてきたので、もう一度コンディションを整えるために軽くジョギングしてきました!

runpointcon.net

 

結果

まだ少し身体が重い…

でも重くてもこのタイミングでジョグを入れられたのは、これからを考えると大きかったのかなと考えています。

 

日本選手権5000mが過去最高のハイレベルなレースだった!!!

6/1の19:30にスタートした日本選手権男子5000mのレース見ましたか?

 

僕はリアルタイムで観戦する手段がなく、後でYouTubeのハイライトを見て、結果をTwitterで検索しました!

youtu.be

 

そしたら、びっくり!!!

 

めちゃくちゃハイレベルなレースをしていたんです!

 

優勝したのは、富士梅雨所属の塩尻和也選手!

タイムが、13分19秒85!

 

そしてハイレベルな理由は、その後17位までが13分40秒切りなんです!

少し前なら普通に優勝圏内のタイムです!

 

そんな力を持つ選手が20人ほどいるレースだったので、本当にハイレベルなレース展開が繰り広げられていました!

 

僕はもう興奮して5回ぐらいリピートで観戦してしまいました笑

youtu.be

 

まだ興奮が冷めていません。

 

今日のポイント

まだ残っている日本選手権の陸上競技も楽しみです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村