ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりの練習!10kmラン!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ランニングにちょうどいい気温。

 

久しぶりの練習!10kmラン!

昨日からまたスイッチを入れ直してランニングを再開しました!

runpointcon.net

久しぶりにランニングしたら、めちゃくちゃ気持ちよくて「またたくさん走りたい!」という気持ちが込み上げてきたので、早速本日練習に行ってきました!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:3:40/km

 

結果

設定ペースよりも少し遅くなってしまったけど、自分としては上出来!

まずは途中諦めずにやり切れたことで、大きな達成感を得ています!

 

あと今日の練習で現状把握ができました!

春に一本フルマラソンを控えているので、それに向けてここから身体作っていきたいと思います!

 

みなさんは、今シーズンのフルマラソンは全部走り切りましたか?

まだ残っているランナーの方は、一緒にもう一息頑張っていきましょう!

 

おまけ

練習に使っているシューズは、レースで使い古した『ヴェイパーフライ ネクスト% 』

 

今日のポイント

現状把握は大事!!!

 

自己不信のせいで、目標に向かって前進できないことがあるし、そもそも目標を掲げることさえできないこともある・

ーケイティ・ミルクマン (著)『自分を変える方法――いやでも体が動いてしまうとてつもなく強力な行動科学

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村