ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【心機一転】ブログのデザインを一新して再スタート!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近、ランニングもブログも目標を見失いそうで、どうしよどうしよ、って思い悩む毎日です。

 

 

ブログのデザインを一新して再スタート!

何か変えていかなくては!

 

ということで、とりあえず簡単なチェンジ!

このブログのデザインを変えてみました笑

 

でもいきなり変えてみたので、まだ細かな調整ができていません。

なので、少し読みづらいブログになってます。すみません…

 

(そもそももう読まれていないかも?)

 

これからこのブログで

そして今回はデザインを変えただけではないんです。

少し、このブログでの発信の内容を変えていこうかなとも思っています!

 

これまでは、毎日の僕のランニング習慣にちょっとした付加価値をつけることをコンセプトに発信してきました。

 

しかし、これからは、ランニング習慣につながるもっと有益な情報を濃く発信していきたいと考えています!

もちろん、僕のランニング習慣も記録していきます!

 

目標は

改めて目標を宣言!!!

 

  • ランニングの目標は「フルマラソン2時間30分切り」!
  • ブログの目標は「月間10000PV」!

 

この二つの大きな目標に向けて、ブログのデザインと一緒に心機一転頑張っていこうと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

一緒に頑張っていこう!!!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村