ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#534点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は出雲駅伝でした!

www.izumo-ekiden.jp

やっと今年も駅伝シーズンが開幕した!って感じです^ ^

やっぱり駅伝観戦はテンションが上がるし、ワクワクします!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211011000046j:plain

昨日はやっとワクチン接種後の怠さがなくなって、少し長めに(ゆっくりだけど)走ってきました!

久しぶりに気持ちよく走れました!

2回目ワクチンの副作用は本当に大変でした…

 

今日の言葉

大好きなモノ以外はすべてノイズだ。

ー四角大輔 (著)『自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと』 より

 

大好きなモノに集中するためにはそれ以外のノイズを取り除かなくては!

まずはスマホ時間かな。

 

スマホ触っている時間を好きなことに使えたら、1日の気分も上がっていくだろうな!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村