ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#510点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

とりあえず「ランニング日誌」+「1テーマ」のスタイルで毎日投稿が定着してきました!

余裕が出てきたら付加価値をつけていきます!

ランニング日誌 #509

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210916195317j:plain

昨日も4.5kmランしてきました!

適度に毎日走る習慣がここ最近続いています^ ^

 

秋シーズンはもう少し個人でのランニングが続きそうですが、頑張っていきましょう!

 

今日の言葉

「『やる』て決めたその瞬間から、やれることはなんぼでも生まれてくんねん。なんぼ大きくてかないそうにない夢でもな、その夢に近づくためにできることは、今、この瞬間にあるんやで」

ー水野敬也 (著)『夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神』 より

 

僕も大事にしている価値観!

 

毎日全力で点を打つイメージで日々を楽しんでします!

そしていつか大きな点となって夢を叶えたいというのが今の夢。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村