ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#502点目】『ランニング日誌』と『今日のオススメの本』

 今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近は家の中の方が暑い。

ランニング日誌 #501

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210908205348j:plain

昨日もそんな走れず2.6kラン!

 

忙しさに負けず、自分時間を作っていこうと思います!

社会人ランナーの皆さんは、どの時間帯に走ることが多いですか?

 

今日のオススメ本

今日はランナーの方には絶対に読んでほしい一冊!!

 

大迫 傑 (著) 走って、悩んで、見つけたこと。

 

この本から伝わったことを一言で言うと↓


「走ってる時こそ自分と向き合える大切な時間」

 

ランニングの向かい方が変わります!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村