ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】意気込まずにパパッと走るランニングもまたいいかも! #487点目

f:id:y44kura720:20210824210233j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

今日も昨日に続いてパパッと走ってきた『ランニング日誌』と『今日の言葉』だけ共有!

 

ランニング日誌 #486

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210824190050j:plain

昨日は、3.3kmラン!

 

意気込まずにパパッと走るランニングもまたいいかも!

最近は晴れている日にたくさん走ろう!って晴れの日は意気込んでたくさん走るようにしていました!

でも、少しくたびれてしまったのか、最近は休憩ランが増えています。

 

昨日はそんな感じで、意気込まずにパパッと走ってきました!

思ったのは、ランニングを毎日継続して楽しむためには、意気込まないことがいいかも!

 

みなさんも、気が乗らない時は「パパッと」で!

 

今日の言葉

人間というのは、一日生きている時点で、昨日よりも成長しています。自分の能力(だと思えるもの)を日々少しずつ尖らせ、それを自分の「才能」にしていくことは、何歳からだってできる。

ー坪田信貴 (著)『才能の正体』 より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村