ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】雨が多い最近、晴れの日にたくさん走っておく! #484点目

f:id:y44kura720:20210621213202j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ランニング日誌 #483

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210821205654j:plain

昨日は8.3kmラン!

雨が多い最近、晴れの日にたくさん走っておく!

お盆休みらへんから、本当に雨の日が多く、それも大雨だったのであまりたくさん走れる日がありませんでした。

 

ですが最近やっと雨の降らない日が増えてきたので、少しずつランニング距離を伸ばしてます!

 

昨日は8kmランまで、気持ちよく走ることができました!

 

気温も戻ってきてしまったのは余計でしたが笑

気温も少し涼しくなったと思ったけど、また暑くなってきました…

 

ランニング後は汗びしょびしょ。

 

前に買ったこいつの出番がまたやってきそうです笑

シャツクール

 

 

もっとたくさん(10kmとか)走っている市民ランナーの皆さん、本当にすごいと思います!

僕も負けずについていきたいです!^ ^ 

 

今日の言葉

 そもそも陸上が好きで、速くなりたいのだから、100%集中できる環境に身を置くのは当然。

ー大迫 傑 (著)『決戦前のランニングノート』 より

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村