ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【エントリー】「富士山マラソン」に滑り込みエントリーした! #483点目

f:id:y44kura720:20210820142401p:plain

(出典:第10回富士山マラソン【公式】

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

早くマラソン大会走りたい!!!

 

「富士山マラソン」に滑り込みエントリーした!

とりあえずなんの大会でもいいからマラソン大会走りたい!

コロナの蔓延でマラソン大会の中止が始まってから、もう1年半ほどが経ちます。

ってことは、もう2年くらい大きなマラソン大会を走れていません!

 

走りたい!

 

もうなんでもいいからとりあえずマラソン大会走りたい!

 

富士山マラソンに初エントリーしてみた!

どうやら「富士山マラソン」のエントリー枠が残っているみたい!

 

「富士山マラソン」の定員が5000人で残り1000人!というtweetがありました↓

 

少し悩みましたが、チャンスは自分から掴みにいく!ということでエントリー!!

mtfujimarathon.com

 

頼む!コロナ落ち着いてくれ!

今の思いは、開催してくれ!でなく、コロナ落ち着いてくれ!って感じです。

 

なぜかというと、もし無事開催されても周りのコロナ状況が良くないと判断したら、自粛して欠場しようと考えているからです!

 

なので、お願いだからある程度安全な状態で無事開催されることを願っています!

 

できることは、継続的な準備のみ

でも自分ができることは、いつも通りコツコツ準備していくだけ!

 

僕たち市民ランナーにできることはそれくらいです!

あとは、感染対策の徹底です!

 

スポンサーリンク

 

ランニング日誌 #482

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210820205519j:plain

あの大雨が続いて全然走れない日々から、少しずつランニング距離を伸ばしてリハビリしています!

 

昨日は6.4kmラン!

 

少しずつ距離をまた増やして、10kmぐらい普通に走れる身体に早く戻していきたい!

あとは、もう少し涼しくなって笑

 

今日の言葉

もしあなたが「一生続けられることを見つけたい!」と思っている場合も、そのスタート地点は「今一番『やりたいこと』」です。

「今一番『やりたいこと』」に向き合っていって、死ぬまでに飽きずにいられたとしたら、結果としてそれが「一生やりたいこと」になるのです。

ー八木 仁平 (著)『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド 』より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村