ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりに朝走った! #461点目

f:id:y44kura720:20210729193245j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は頑張って早起きをして、朝ランをしました!

その『ランニング日誌』を共有します! 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210729223044j:plain

f:id:y44kura720:20210729223049j:plain

少しだけだけど、昨日は朝ランをしてみました!

 

2kmジョグ🏃‍♂️

夕方に走るよりもやっぱり身体はまだ起きずに走り始めは辛いです。

 

でも走り終わった後の目覚め感と、これから始まる1日のモチベーションは格段に上がります!

 

毎日早起きはしんどいけど、たまには朝ランしてやる気を上げていこうと思います!

 

 

そして実は朝ランだけでなく、昨日は仕事終わりの夜ランもしました!

f:id:y44kura720:20210729223446j:plain
夜ランは8kmラン!

昨日はがんばりました!!

 

朝と夜合わせて10kmラン!順調にランニングライフ送れています!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村