ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりに高速ジョグ! #414点目

f:id:y44kura720:20210612220633j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日久しぶりにジョグを頑張りました!!

その昨日の『ランニング日誌』をいつも通り共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210612220855j:plain

f:id:y44kura720:20210612220859j:plain

昨日は久しぶりに高速ジョグに挑戦して、4:15/kmで5.6km走りました!

 

最近、ランニングのペースがどんどん速くなってきています!

スピード練習を入れなくても少しずつ体力がついてきているのがわかります^ ^

 

ですが、やっぱりマラソンに挑戦するならいつかスピード練習もしっかりと入れて行かなくては。

 

夏に向けてこれからも頑張っていきます!

 

どんな成功者であっても、誰でもできることしかやっていない。

ただ、努力!泥くさく、努力することだ。

(堀江 貴文 (著) やりきる力 より)

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村