ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日本記録】昨日、100mの日本記録が誕生!!! #409点目

f:id:y44kura720:20210606152336j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日、100mの日本記録が誕生しました!!!

www3.nhk.or.jp

 

山縣亮太選手が鳥取市で行われた男子100メートルのレースで9秒95の日本新記録をマークしました!!

 

昨日は、また陸上の歴史が一つ大きく刻まれた日になりました!

 

本当にこのコロナ渦ではありますが、アスリート達は皆東京オリンピックに向けて着々と力をつけてきています。

本当に素晴らしいし、自分も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます!

 

早く東京オリンピックの舞台での最高の走りを観てみたいです!!

 

頑張ってください!!!

 

競争に勝つことは比較的簡単なこと。自分に勝つことはゴールラインのない挑戦。

(フィル・ナイト (著)  SHOE DOG より)

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210607211306j:plain

f:id:y44kura720:20210607211312j:plain

昨日は夕方の雨が止んだタイミングで、いつもより少し長めの6.1kmジョグをしました!

 

気温もちょうど良くて、気分良くランニングができました!

皆さんの週末ランはどうでしたか?
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村