ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【参加賞】参加記念Tシャツってどうしてる? #353点目

f:id:y44kura720:20210412205557j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁! 

 

今年はいくつかマラソン大会にエントリーしたけど、ほとんどが中止になってしまい、走れず…

 

すごく残念ですが、それは開催者側もそうだと思います。

その気持ちが伝わるのが、ほとんどの中止となった大会から豪華な参加記念品が送られてくるのです!

 

開催に向けて、ギリギリまで準備をしてくださったことが伝わります!

この1年は本当に、ランナー、開催者お互い悔しい思いをした1年になりました。

 

そして、この参加記念に多いのが記念Tシャツです!

 

今日はこの記念Tシャツについて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 参加記念Tシャツってどうしてる?  

マラソン大会の参加記念品で多いのが記念Tシャツです!

 

僕もたくさんの記念Tシャツをもっていて、ランニングのお供にしています!

 

今年もマラソン大会は走れませんでしたが、エントリーした大会からはあとから記念Tシャツが送られてきました!

 

ありがとうございます!

 

ですが、記念Tシャツがありすぎてついにパンクしました笑

もうタンスに入りきりません。

 

皆さん、この記念Tシャツどうしてますか?

 

飾っていますか?

練習着に使っていますか?

プレゼントしたりしますか?

綺麗に保存してますか?

 

僕は今、溢れた記念Tシャツをどうしようか困ってます笑

 

やっぱり、思い出深いマラソン大会のシャツとかは普段から目にしておきたいものです。

 

理想は部屋中に飾りたいのですが、これはスペース的に現実的ではないですよね。

 

 

そこでとりあえず、記念Tシャツボックスを作ってみようと思います!

 

そのボックスをどうするかというと、そこへ古い記念Tシャツからしまってとりあえず保存しておこうと思います。

 

とりあえず、って感じですね

 

ランナーの皆さんが記念Tシャツをどうしているのかがすごく気になります!

 

減らすことは、実際にはそれほど楽ではない。ただ、慣れればやりやすくなる。

(レオ・バボータ (著) 減らす技術 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210412205617j:plain

f:id:y44kura720:20210412205622j:plain

昨日もせっかくのお休みだったのに1kしか走れず…

 

何かまたランニング目標を作らないとな。
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村