ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週末】海に行って、リフレッシュ! #351点目

f:id:y44kura720:20210410204313j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週は、新社会人として一週間勤務して初の週末を迎えました!

そしてその週末の本日は、リフレッシュに海へ行ってきました!

 

皆さん、たまに無性に海が見たくなる時ってありませんか?

 

最近の僕がそうでした。

今年の4月から新しい環境になり、やっぱりこれまでよりも疲労感が蓄積されています。

 

なので、今の疲労を洗い流したくて、海に無性に行きたくなっていました!

そして、この週末に早速海へ!

f:id:y44kura720:20210410213749j:plain

 

やっぱり、海景色は最高なリフレッシュになりました!

海風と、波の音に悩みや不安などが全て洗い飛ばされ、洗い流されていくような感じ!

 

日頃の疲れが溜まってきたら、自然の景色が一番だなと改めて感じることができました!

 

皆さんも、なんか悩みや不安があったり、疲れが溜まってきたときは、是非海へ訪れてみてください^ ^

すごくスッキリします!

 

それでは皆さんも、良い週末をお過ごしください^ ^

 

春の、今日も眠いほど暖かくなりそうな予感の日差しに、特に絵にもならない狭い駅前の景色がほんのり照らされ、そういう丸みを帯びた色の匂いがぼくの鼻をくすぐる。

(七月 隆文 (著) ぼくは明日、昨日のきみとデートする より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210410212836j:plain

f:id:y44kura720:20210410212840j:plain

昨日は久しぶりに10kラン!

 

昨日は華金だったので、気持ちよくたくさん走れました!!

早く社会人に慣れて、普通の平日の放課後にも10kぐらい走れるようになりたいです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村