ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】もう手袋いらない! #325点目

f:id:y44kura720:20210316211918j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

やっと、春っぽい暖かさの毎日がやってきました!

ランニングライフも順調に調子が上がってきています^ ^

 

そんな今日も時間を作れず、『ランニング日誌』のみ共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210316221751j:plain

昨日も10k走れた!!

 

本当に最近気持ちが上がってきて良い感じ!

やっぱり、ここ最近暖かくなってきてランニング日和なのが一番大きいと思います!

 

もう手袋いらない!

そして、やっと手袋もいらないほどの気温になってきました!

なんか手袋がないだけですごく身軽になった感じがするのは僕だけでしょうか。

 

あとは雨だけ降らないでと願うだけ。

 

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」-県立岐阜商業高校、陸上部顧問・中澤正仁さん 

(高橋 尚子 (著) 笑顔で生きる魔法の言葉

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村