ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雑談】心を亡くすと書いて"忙"。 #280点目

 

f:id:y44kura720:20210130143733j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

周期的に訪れる、膨大なタスクに追われる日々。

 

スポンサーリンク

 

 

 

心を亡くすと書いて"忙"。

最近またいろいろと忙しくなってきました。

 

この”忙”って字、よくよくみてみると”心を亡くす”と書くんですね!!

 

皆さん知っていましたか?

 

確かに最近忙しい日々を送っている僕を表している気がします笑

 

心ここにあらず状態、笑

 

 

それでもそんな時に自分を救ってくれるものが”習慣化”された行動だという気付き!

 

僕の場合は

  • ランニング
  • 読書
  • ブログ

 

このルーティンをしっかりやっていると、なんとか心を亡くさずに、忙しさの中でも前向きに頑張れています!

 

なので、「忙しくて大変だ!」と感じている人は、なんでもいいので自分が習慣としていたものを見つめ直して、それだけはどんなに忙しくても毎日やり続けるようにしてみてください!

 

それだけで前向きに頑張れるようになれるはずです!

 

お買い物でリフレッシュ

僕はストレス解消するために、少しこれからお買い物しようと思います!笑

今日と明日でまた僕がいつもお世話になっているAmazonでセールがやっているみたいなので、このタイミングで癒しグッズでも買おうかな^ ^

 

www.amazon.co.jp

 

狙いは入浴剤

  

疲れがとれるグッズって何があるんだろう?

今度いろいろ試してみてレビューしていきたい!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210130143843j:plain

1kしか走れませんでした…

 

時間の使い方を上手くなりたい!

いや、早起きできるようになりたい!笑 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も最近忙しいよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村