ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【東京マラソン】『東京マラソン2020』出走権利移行完了!! #269点目

f:id:y44kura720:20210119133101p:plain

(出典:東京マラソン2021

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

『東京マラソン2020』は僕がずっと目標にしてきたマラソン大会でした。

『東京マラソン2020』でこれまでで最高の走りをして、目標を持ったランニングはやめる予定でした。

 

しかし、コロナで中止。

 

一度、全てのやる気を無くしてしまい、やり切れないままランニングもやめてしまいました。

 

しかし

 

やっぱり心の内の内は、好きなものを本能的に求めているのか、このブログと共にランニングを再開!!

 

今は毎日ランニングとその記録を楽しんでいます笑

 

本日はその『東京マラソン2020』出走権利の移行をおこないました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

『東京マラソン2020』出走権利移行完了!!

僕がずっと目標にしてきた『東京マラソン2020』の出走権の移行を完了しました!

f:id:y44kura720:20210119133843p:plain

 

出走権は

  • 東京マラソン2021 :2021年10月17日(日)開催予定
  • 東京マラソン2022 :2022年3月6日(日)開催予定

のどちらか選択ができます!

 

僕の周りでは、コロナの収まりが遅れていることや、気温などのコンディションを考えて、2022年へ移行しているランナーが多い印象です。

 

しかし、僕は1日でも早くあの舞台で走りたいんです!!

なので、少しでも早い2021年10月17日(日)『東京マラソン2021』に出走権利を移行しました!

 

目標の2:30切りはもう難しいと思いますが、最終目標だった東京マラソンをスタートの東京マラソンにしたいのです!

 

そして、またそこから”ランニング習慣”を積み上げていきたいと考えています!

 

コロナを乗り越えて、僕の新たな”ランニング習慣”が、2021年10月17日(日)『東京マラソン2021』から始まります!!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210119134527j:plain

4kラン!

 

最近はあまりランニングに変化がありません…

 

モチベーションを上げていかないと!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も『東京マラソン』出走予定だよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村