ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【自己啓発】オリンピックの余韻を力に変えていく。 #473点目

f:id:y44kura720:20210810131336j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

長いようですごく短かった東京オリンピックが終わってしまいました。

 

なんだか、オリンピックロスを感じています。

オリンピック期間中の興奮の余韻に浸りながらも、なんだか少し寂しい気分。

 

しかし、せっかくもらった感動と元気、これからの自分の頑張りへの力に変えなくては!

 

大事な20代、そしてまだまだ続く入社1年目の格闘、アスリートに負けず目標に向かって頑張っていこうと思います!

 

そもそも陸上が好きで、速くなりたいのだから、100%集中できる環境に身を置くのは当然

(大迫 傑 (著) 決戦前のランニングノート より)

  

スポンサーリンク

 
 

 ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210810211546j:plain

昨日は軽く4.2kmのランニングしてきました!

 

今日からお出かけが増えるので、ランニングも少し距離が減ってしまいそう…

今週は暑い日が続いて、雨も降るみたいなので、ランニングに気合いいれるのは連休明けから!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村