ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】遊びに行けない学生最後の春休みが辛すぎる。 #317点目

f:id:y44kura720:20210308174116j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近なかなかモチベーションが上がらずダラダラ過ごす日が増えています。

そんな最近のことについて、ちょっとした独り言。

 

スポンサーリンク

 
 

 

遊びに行けない学生最後の春休みが辛すぎる。

僕は今年の3月で現在の大学院を卒業します!長い学生期間でした。

学生の醍醐味である長期休みもこの春で最後!

 

例年であったら、卒業旅行シーズンで、全国の卒業生が今しかできない貴重な経験に時間とお金を使う大事なシーズンになります。

 

しかし、今年もコロナ自粛。

 

なかなか遊びに行くのも難しいご時世です。

 

僕は大学の友達と海外旅行を計画していました。

楽しみに貯金もしていました。

 

しかしそれも叶わず、この貴重な長い休み期間を家で過ごしています。

 

理想は、家の中でも今しかできないことを探して、そこに貴重な時間を使っていくべきなのでしょうが、なぜか僕は何もやる気が起きずダラダラ過ごしちゃっています。

 

もったいない。

 

こういう時にどう過ごすかが、これからの人生を大きく変えるんだろうなぁ(独り言)

 

読書家にとっては落ち込む経験は、読書する楽しみが沸々と湧いてくるチャンスをゲットしたようなものです。

落ち込んだ時、うまくいかない時、孤立無援の時こそ深く本を味わうことができるのです。

(千田 琢哉 (著) 人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210308180103j:plain

モチベーションが上がらず、1kランだけ…

 

走りたくなったときに、走れない身体にはしたくない! 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村