ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;長野マラソン前日、目標はサブスリー!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついに明日、今シーズンラストのフルマラソン!!!

 

ランニング日誌[2023.04.22]

フルマラソン前日は、かるーくジョグをして調子を整えてきました!

 

結果

なんか少し身体が重い感じもしましたが、順調に疲労も抜くことができたのかなと思ってます!

 

前日刺激は、物足りないぐらいがちょうどいいと考えているので、この距離のこのペースがいいんです。

 

長野マラソン前日、目標はサブスリー!

いよいよ明日、長野マラソン走ってきます!!!

www.naganomarathon.gr.jp

暑さが少し不安だったけど、天気予報見たらそこは心配なさそう。

 

明日の予定ギアこれら↓

 

 

目標は『サブスリー』!!!

 

前日はエネルギーを蓄えることが重要なので、お昼はパスタを食べてます。

 

そして今から長野へ前日入りします!

 

明日、長野マラソン一緒に走られるランナーの皆さん、思い切り楽しんで、頑張りましょう!!!

 

いままでに、いったいどれだけ走ったか。
残すはたった42キロ。

ー高橋尚子[マラソン元日本代表]

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村