ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン観戦】本日開催の「大阪国際女子マラソン」と「大阪ハーフマラソン」の優勝は誰?【#646点目】

f:id:y44kura720:20220130191138j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日同時開催で「大阪国際女子マラソン」と「大阪ハーフマラソン」が開催されました!

この大きな大会で見事優勝した選手は誰だったのでしょう!

 

本日開催の「大阪国際女子マラソン」と「大阪ハーフマラソン」の優勝は誰?

本日同時に2つの大きなマラソン大会が開催されました!それも同じ大阪で!

その大会が「大阪国際女子マラソン」と「大阪ハーフマラソン」です!

www.osaka-marathon.jp

half.osaka-marathon.jp

 

僕もこの「大阪ハーフマラソン」は出場の予定でしたが、このコロナ拡大で安全を考えて棄権することにしました。

runpointcon.net

なので、この2つのマラソンを観戦することにしました!

 

優勝は?

やっぱり観戦するのもすごく元気をもらえていいな、って思いました!

今日は、優勝したランナーだけ共有します!

 

「大阪国際女子マラソン」は、松田瑞生選手が、2時間20分52秒の大会新記録で2年ぶり3回目の優勝!!!

 

「大阪ハーフマラソン」は、井上大仁選手が、1時間1分14秒の大会新記録で優勝!!!

 

どちらの大会も大会新記録の誕生です!

本当におめでとうございます!

 

この結果には、すごく勇気づけられます!

 

このコロナ禍でも、しっかり自己記録や大会記録を出してくるランナーがいるので、自分自身も頑張らなくては!ってなります!

 

走られた選手の皆さん、お疲れ様でした!

 

僕もまた自己記録更新、目標達成に向けて切り替えて頑張っていきます!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220130200622j:plain

昨日も休息ラン。

 

この週末はリフレッシュのため、短い距離しか走りません!

「大阪ハーフ」、来年こそは走りたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村