ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#537点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

僕の住んでいる地域も涼しくなってきました。

やっと秋っぽくなってきた!紅葉見にいきたいな。

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211013202557j:plain

昨日は2.2kmラン。

 

なかなかロングランができません。

今の走りやすい気候のうちにたくさん走っておかなくては!

 

これからマラソン大会も近づいてきているのでトレーニングも入れていかないと!

 

今日の言葉

常に何かに疑問を持ち、興味を持ち続けたおかげで「物事の本質を探す」癖がついた。勉強をしていると、本当に大事なことを見抜く力がつくと思う。

ーコムドット やまと (著)『聖域』 より

 

常に何かに興味を持ち続けて、探究していく癖って本当にすごい才能!

まずは、周りを見渡して、疑問を持つことを意識してみようと思う!

 

そして、世の中の本当に大事なことを見抜く力を身につけていきたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村