ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#523点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

この本読んでみたい!!

 

マイケル・クローリー (著)『ランニング王国を生きる 文化人類学者がエチオピアで走りながら考えたこと

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210929210646j:plain

昨日は、その前の日にものすごく久しぶりのインターバル走をやり、身体のダメージがすごくでかくて休息ランにしました!

runpointcon.net

 

でも昨日の休息ランは、これまでの忙しくての休息ランより、なんか清々しい気分で走れました^ ^

 

やっぱりたまには高強度練習もしていきたいなぁ。

 

今日の言葉

日々、自分の限界を体感して、それを越えていく。この変化の過程が面白いから、トレーニングが続いたのです。

ーメンタリストDaiGo (著)『ポジティブ・チェンジ』 より

 

僕もランニングを毎日継続していますが、この言葉すごくわかります!

 

僕は毎日点を打っていくイメージで日々小さな目標を達成させてきています。

この感覚や過程がすごく楽しいから毎日ランができているんです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村