ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【オリンピック】オリンピック全日程が終了。たくさんの感動をありがとう! #472点目

f:id:y44kura720:20210809185925j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日、オリンピック閉会式が行われました!

www3.nhk.or.jp

 

ついに、スポーツの祭典、オリンピックが終わってしまいました。

 

自国開催のオリンピック、やっぱりこれまでのオリンピックとは違った特別な感じがしました!

無観客応援になってしまいましたが、それでも近くで応援ができているような気持ちで毎日観戦をすることができたからだと思います!

 

そして、東京オリンピックでは日本選手の金メダルラッシュ!

たくさんの好成績、好記録!

 

本当に素晴らしかったです!たくさんの感動もいただきました!!

 

今はすごく寂しい感じがしますが、このオリンピック期間中にもらった元気や勇気を今度はバネに自分自身が頑張っていきたいともいます!!

 

本当に選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌 #471

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210809190749j:plain

昨日は1日買い物に出かけてしまい、帰ってから時間もなかったので1kだけ走って終わりにしました。

 

来週は暑くなるみたいだけど、負けずに頑張ってランニング楽しんでいこうと思います! 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村