ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マッサージ】初めての有料マッサージを受けてみたら最高すぎた!! #408点目

f:id:y44kura720:20210606101554j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日人生で初めて有料のマッサージを受けてみたので、感想を共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

初めての有料マッサージを受けてみたら最高すぎた!!

昨日、人生で初めての有料マッサージを受けてきました!

 

よく温泉施設の中にある「ほぐし処」みたいなところ、いつもはスルーしていました。

理由は、値段。

 

学生の自分には高すぎて、目にも止まらないサービスでした。

 

今もその感覚は変わらないのですが、最近リモートワークで疲れが溜まっていたので、「人生経験だ!」ということで試しに、温泉帰りにマッサージに寄ってみることにしました!

 

感想は、「気持ち良すぎて、とろけてしまいそう」でした笑

 

自分ではなく、してもらうマッサージってこんなにも気持ちいいんですね!

あの値段にも納得です。

確かにそれくらいの価値があります!

 

ですが、あの気持ち良さにハマってしまったらいくらあっても足りないので、たまにのリラックスタイムにしていこうと思います!

 

まだ受けたことがない人は、是非一度うけてみてはどうでしょうか。

疲れが吹っ飛びます!

 

自分をリラックスさせるために、「今日は自分を甘やかす」という日をつくってしまう。いつもきっちりしていたメイクを手抜きしてみる。朝ご飯をコンビニのパンで済ましてみる。始業時間ギリギリに会社に入る。仕事のペースを半分まで落としてみる。お昼ご飯をちょっと奮発する。お菓子を仕事中にふだんより多く食べる。定時で帰って、晩ご飯の他に好きなスイーツを食べる。話題のカフェでお茶やワインを飲んでから帰る。

(根本 裕幸 (著) 人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210606103537j:plain

f:id:y44kura720:20210606103541j:plain

 昨日は週末5kラン!

 

昨日はこのランニングの後に、あの気持ちいいマッサージを受けてきました!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村