ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【梅雨】雨の日に履いたシューズがなかなか乾かないので #407点目

f:id:y44kura720:20210605212855j:plain 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

  

最近雨の日が多くなってきました。

一日中ジメジメすることも。

 

そして、そんかときのランニングに履いたシューズがなかなか乾きません!

 どうにかなりませんか!

 

他の人の対策を調べてみたら、こんなアイテムがあるのを知りました!

 

靴乾燥機

 

 

本気で購入しようか迷い中です笑

 

みなさん、梅雨の時期のシューズ対策はどうしていますか?

 

雨の日ほど笑顔で過ごす 

私は、この習慣を実践してから、雨が好きになりました。

(有川 真由美 (著) いつも機嫌がいい人の小さな習慣 仕事も人間関係もうまくいく88のヒント より)

  

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210605212619j:plain

f:id:y44kura720:20210605212622j:plain
昨日も2.3kラン!

 

華金の昨日は、予定があったので2kランだけしました!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村