ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【Amazonセール】『Amazonタイムセール祭り』明日まで! #395点目

f:id:y44kura720:20210524123756p:plain

(出典:Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今月もやってきました!

僕がいつもお世話になっているAmazonのタイムセール『Amazon タイムセール祭り』!!

 

今日は僕がこのセールで狙ってるアイテムを共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

『Amazonタイムセール祭り』

現在開催中の『Amazonタイムセール祭り』はこちら↓

気になっている方はエントリーしてみてください!

amzn.to

 

セール祭りはもう始まっていて、セール期間は明日の23:59までです!

何か買いたいものがある方はお早めに!

 

毎日ランナーの僕の狙い

毎日ランニングを楽しむ僕が、この『Amazonタイムセール祭り』で狙っているアイテムはこちらです!

 

ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100+クエン酸 グレープフルーツ風味

f:id:y44kura720:20210524130208j:plain

 このプロテインは、すごく飲みやすくて、味も美味しく、ランニング後の身体回復目的に毎日飲んでるプロテインです!

 

そして僕が毎日飲んでいるこのプロテインが、なんと今回タイムセール対象商品になってました!

f:id:y44kura720:20210524130243p:plain

(出典:Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

お得!!

 

このプロテインはもう1ヶ月ぐらいで切れるところだったので、このタイミングで買ってしまおうと思います!

 

 

このブログを読んでくださるランナーの皆さんも、プロテインを飲んでいる方は多いのではないでしょうか!

 

もしかしたらいつもよりもお得になっているかもしれないのでチェックしてみてください!

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210524124123j:plain

f:id:y44kura720:20210524124130j:plain

昨日も5kラン!

 

この週末は土日両方5kラン!

周りに山が多い地域に最近移動したので、週末にトレイルランをしてみたい!
  

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村