ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【BROOKS】BROOKSの新シューズ『Aurora』が高機能の予感。#383点目

f:id:y44kura720:20210512081912j:plain

(出典:Runners Pulse

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はあんまり馴染みのない人もいるかもしれない、ランニングシューズの専門ブランド「BROOKS(ブルックス)」から新登場したシューズを紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 

BROOKSの新シューズが高機能の予感。

今回紹介する「BROOKS」というブランドは、ランニングシューズの専門ブランドになります!

www.brooksrunning.co.jp

 

そして、その「BROOKS」から新登場したシューズを紹介します!

 

『Aurora』

f:id:y44kura720:20210512082648p:plain

(出典:AURORA|BROOKS

 

キャッチフレーズ、カッコよくないですか⁉︎

 

このロード向けの新しいクッションモデル『Aurora』は、6月10日(木)に世界同時発売されるそうです!

 

是非試着してみたい!

 

このモデルの特徴は、

ブルックス独自のクッション素材「DNALOFT」に液化窒素ガスを混ぜ、臨界発泡させた新素材「DNALOFT V3」をミッドソールを使用していることです!

 

その結果、従来のクッションと比較して、28%の軽量化、クッショニング16%、反発力を17%向上を達成!

 

ランニング初心者からスピードを求めるランナーまで幅広くフィットするモデルとなっているみたいなので、興味をもったランナーの方はチェックしてみてください!

 

物が多いほどいいという時代は終わりました。これからは、量より質の時代です。

(たっく (著) 必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~ より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210512130632j:plain

f:id:y44kura720:20210512130638j:plain

昨日は6.7kラン!

 

ペースを見てもらえたら分かりますが、昨日はいつもよりゆっくりしたペースでのんびりと走りました!

 

昨日も散策ランしてきて、知らない道走るとペースが落ちがちです笑

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村