ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ビジネスシューズ】ランニングシューズ技術がビジネスシューズへ!! #379点目

f:id:y44kura720:20210508225242j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

社会人になって新しくしようかなと考えているアイテムがいくつかあります。

その一つがビジネスシューズです。

 

スーツに似合うシューズ。クールビズに似合うシューズ。

それぞれ、新社会人になったタイミングで新しいのを購入しようと考えていました!

 

探していたら、すごく良さそうなシューズを見つけたので共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニングシューズ技術がビジネスシューズへ!!

今回見つけたビジネスシューズはこちら↓

 

『エクスライトAL』

www.y-aoyama.jp

 

このローファー、他のと何が違うかというと、ミズノのランニングシューズ技術が搭載された進化したビジネスシューズなんです!

 

ミズノのランニングシューズを使用しているランナーなら知っている人もいるかもしれませんが、クッション性と安定性を両立した『ミズノウェーブ』がこのシューズには使われているそうです!

 

そして見た目もスタイリッシュでかっこいいです!

これでランニングシューズのようなクッション性があると思うと、最高のビジネスシューズです!

 

社会人ランナーの皆さん、仕事でも疲労を残さないためにこのランニングシューズ技術が搭載されたビジネスシューズを履いてみてはいかがでしょうか^ ^

 

人は自分がアドバイスしたことが役に立つとわかったとき、とてもうれしくなるもの

(伊勢隆一郎 (著) 人は感情でモノを買う より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210508231139j:plain

f:id:y44kura720:20210508231152j:plain

昨日は3kラン!

 

昨日はお引越しの日でした!

runpointcon.net

忙しくなりそうだったので、昨日は引越し前の朝に少し走りました!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村