ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【新社会人】もうこんな時間⁉︎ #354点目

f:id:y44kura720:20210413231414j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

僕は今年から新社会人の仲間入りをし、今は新人研修に毎日追われています。

 

覚えること多すぎ!!

 

勤務後は、ランニングをちょこっとだけして、その日の復習と明日の準備をしていたら…

 

もうこんな時間⁉︎

 

ってことですみません、今日のブログはここまで笑

 

予習(準備)に3、本番(会議)に3、復習(フィードバック)に3。簡単に言えば、すべてが同じ比率で重要だということです。

(岩瀬 大輔 (著) 入社1年目の教科書 より)

 

いつも通り『ランニング日誌』だけ共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210413231932j:plain

f:id:y44kura720:20210413231934j:plain

昨日は1.8kラン。

 

時間がない日でも、少しだけランニング!

継続が大事!!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村