ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マスク】スポーツブランドマスクがおしゃれ! #335点目

f:id:y44kura720:20210326161840j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今はもう、マスクが日常に欠かせないアイテムとなりました。

そんなマスクもたくさんの機能性やデザイン性をもったマスクがどんどんと発売されてきています!

 

僕は最近プレゼントで、スポーツブランドマスクをもらいました。

付けてみたら感動したので、感想を共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポーツブランドマスクがおしゃれ!

先日プレゼントに、ミズノのマスクをいただきました! 

f:id:y44kura720:20210326164156j:plain

 

僕はこれまで、普通の使い捨てマスクしか付けてきませんでした。

 

ですが周りには少しずつおしゃれなマスクも増えてきて、自分もスポーツブランドマスクが気になり始めていたところです。

 

そんな時に最高のプレゼントをいただきました!

 

そして、付けてみた感想は、おしゃれ!で付け心地もいい!!です。

 

なんと言っても、やっぱりスポーツブランドマスクなので、すごくオシャレだし、付けていてテンションが上がります!

 

あとは、付けている感じも、使い捨てマスクよりも肌ダメージが低そうだし、ストレスも軽減されました!

 

 

まだ、使い捨てマスクを多く使用している方は、是非少し高めのマスクを一度付けてみることをオススメします!!

おそらく使い捨てマスクには戻れなくなります笑

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210326164140j:plain

昨日も10kラン!(多分14日目)

 

春風が心地よい。 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村