ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雑談】アウトプットの大切さと難しさ #272点目

f:id:y44kura720:20210122211759j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日も雑談。

 
今日はアウトプットの大切さと難しさについて思ってることを呟きます。

 

スポンサーリンク

 
 

 

"アウトプット"の大切さと難しさ

"アウトプット"の大切さについてはもうわかっているよって方が多い思います。
 
僕もアウトプットが大切であることはたくさんの経験を通して感じています。
 
最近はこんな本(学びを結果に変えるアウトプット大全)も出版され、たくさん売れていることからもアウトプットの必要性がわかります↓

f:id:y44kura720:20210122211615j:plain

 
ですが、実際"インプット"したことを"アウトプット"しようとするとすごく難しい!
 
まず、インプットしたことがしっかりと自分のものになっていないとアウトプットなんてできません。
 
インプットしたことを一度、自分の身体の中で自分専用の言葉に置き変えなくてはいけないことに気がつきました。
 
そうすると、やっとアウトプットができます。
 
 
学びを行動に移して、初めて結果・成長を生み出すことができるとよく聞きますが、その一連のプロセスが難しい。
 
僕はこのブログでなんとかアウトプットしようと頑張っていますが、まだまだ未熟です…
 
 
 
今日はそんなアウトプットの大切さに共感してほしかったのと、難しさを叫びたかっただけのアウトプットでした笑
 
これからもインプットしたこと・学んだことを自分の「オリジナリティ」にしてアウトプットしていきたいです!!
 
人生は、アウトプットで変わります。
仕事や勉強をアウトプット中心に切り替えるだけで、あなたの自己成長は飛躍的に加速し、計り知れない能力をはっきすることができるのです。
(樺沢紫苑 (著) 学びを結果に変えるアウトプット大全 より)

 

 

 ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210122211921j:plain

またあまり走れず2kラン。

 

最近少し暖かくなってきたので、今のうちにたくさん走っておきたいところ。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もアウトプット大切だと思うよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村