ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週記(20.11/15~21)】今週末は最高のランニングデーに!! #210点目

f:id:y44kura720:20201121132739j:plain
 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週も足の痛みが取れず、リハビリウォーク,ランが続いています…

そして、リハビリを乗り越えた週末が最高のランニングデーに!!!

 

スポンサーリンク

 
 

最高の週末ランニング!!

本日ランニング日和!

そして、今日(週末)は本当に楽しいランニングデーとなりました!

 

なんと、ついに、ランニングブロガー友達(雪だるまさん:筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜)と一緒にリアルランしてきました!!

 

走ったのはこれ↓

onetokyo.org

 

やっぱり一人で走るよりもランニング仲間と走ると、最高に楽しいし、時間があっという間です!!

 

今日のランニング日誌の詳しくは明日書きますね!

 

今週はポカポカ

今週は本当に秋晴れの暖かい日が続いて、つい外で運動したくなる気分にさせてくれる毎日でした。

 

怪我をしている今が本当にもったいないと感じる一週間。

 

そしてこういう暖かい日のうちに、まだ外で運動する習慣のない方は、是非一度外に出てお散歩してみてください!

 

すごく気持ちいので!!

 

runpointcon.net

 

無印のお菓子にハマった!

最近、無印良品の存在感増してると思いませんか?

 

僕も最近シンプルな生活を意識するようになってから(→【週記(20.10/11~17)】「捨てること」を意識した週!#175点目 - ランニング習慣を伝えたい、「無印良品」をよく購入するようになりました!

 

そして先日、「無印良品」のお菓子を買って食べてみたのですが、なんだか懐かしい気持ちになる美味しさ!!

f:id:y44kura720:20201121133704j:plain

無印良品はインテリや文房具だけでなく、お菓子からまで幸せを届けてくれるとは笑 

 

 

 

スポンサーリンク

 

ランニング週誌

今週も足の怪我のリハビリが続いています…

ですが週末は最高のランニングデーに!!

11/15 #204

f:id:y44kura720:20201116160943j:plain

1kリハビリウォーク

 

11/16 #205

f:id:y44kura720:20201117211806j:plain

1kリハビリウォーク

 

11/17 #206

f:id:y44kura720:20201118165529j:plain

長めに35分ウォーク
 

11/18 #207

ログのミス…

1kリハビリウォーク

 

11/19 #208

f:id:y44kura720:20201120152537j:plain

長めに25分リハビリウォーク
 

11/20 #209

f:id:y44kura720:20201121181606j:plain

長めに25分リハビリウォーク

 

11/21 #210

f:id:y44kura720:20201121181624j:plain

3kウォーク+4kジョグ

リハビリラン!!

 

ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 6k presented by Shimotsuma City」に参加!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201121181606j:plain

昨日も外に出たら暖かかったので、いつもより眺めの25分ウォーキングしてきました!

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も今週末楽しいランニングしたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村