ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン練習】週末の記録会に向けて調整!(1000m×3)#187点目

f:id:y44kura720:20200922205505j:plain
 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は週末の記録会に向けて調整!

 

ランニング日誌を共有!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201029191406j:plain

昨日は週末の記録会に向けて調整ということで、1000m×3走ってきました!

(普段の練習であったら5本)

 

メニュー

1000m×3(400m)

 

週末の5000m記録会を3:00/kmちょいで走りたいと考えているので、当日を意識した設定ペース。

 

記録・結果

f:id:y44kura720:20201029191257j:plain

 

1本目 3:02.7

2本目 3:01.7

3本目 2:56.7

 

反省・感想

1000mを3本、しっかりほぼ設定ペースで走ることができました!

 

調整はうまくできているのかなと思います!

怪我は痛みますが…【ランニング】調子乗って走りすぎたらシンスプリントに…#183点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

 あとは怪我と相談しながら、ランニング調整していこうと思います!

 

 今日の点も見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も記録会やマラソン大会、バーチャルラン走るよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村