ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

台風と雷のときはランニング中止【ランニング】#167点目

f:id:y44kura720:20201009220207j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

明日は台風接近⁉︎

news.yahoo.co.jp

 

 

台風と雷のときはランニング中止

僕はこれまで毎日雨の日も風が少し強い日も、毎日ランニング習慣を続けてきました!

これからも毎日ランニング習慣を楽しむつもりです^ ^

 

しかし「台風」と「雷」のときだけは、注意しなくてはなりません!

本当にこの中ランニングするのは危険です。

 

なので僕は「台風」と「雷」のときは、どんなに走り出したくてもランニングを中止します。

 

安全第一!!

 

明日は?

天気予報によると明日は台風が急接近するみたい!

 

ってことで最近雨ばかりで思うようにランニング習慣を送れていませんが、明日もお休みかなぁ。

 

って思っていたのですが、さっき見た予報では当初の予定より接近中の台風の進路が本州から逸れたみたいです。

 

もしかしたら、明日は安全を確保しながらランニングができるかも⁉︎

ランニングできることを期待して、お家でゆっくり読書でもしながら過ぎるのを待とうと思います!

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201009221925j:plain

今日も雨なのでお休みラン(1kだけ🏃‍♂️)

 

昨日は雨の中「シャワーラン」に挑戦して、今日も「シャワーラン」しようと思ったのですが、今日は雨が強くてなんだか身体も冷えそうだったので断念…

runpointcon.net

 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #167】また雨なのでおやすみラン - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も台風と雷のときは走らないよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村