ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

「走ること」の根っこを楽しめるイベント『オトナのタイムトライアル 』#60点目

もっとこのブログを楽しみたいと思いブログお引越ししました、SHISHIです🦁!

(まだ使い慣れないです…)

 

昨日は久しぶりにTTをやり、今日はその反動で筋肉痛…

なのでゆっくりジョグ🏃‍♂️

f:id:y44kura720:20200625184109j:plain

 

【雑談】

昨日は久しぶりのタイムトライアルの感想を書いたんだけど↓

runpointcon.net

 

このTTの楽しさをたくさんのランナーで共有できるレースがあるんです!

 

オトナのタイムトライアル  #OTT

 そうそれが『オトナのタイムトライアル #OTT

otona-tt.com

 これこそ、「走ること」の根っこにある楽しさを引き出してくれるタイムトライアル!!

 

「草の根レース」と「トラック "も" 走ろう」

これは<オトナのタイムトライアル>の合言葉

ランナーは大きな大会に目が行きがちだけど、草の根レースとしての自分たちの手作りレースもまた走ることを根っこから楽しめるのです。

 

また、市民ランナーはトラックを走る機会はあまりありませんが、この<オトナのタイムトライアル>ではトラックレースが誰でもできるんです!

トラックだって楽しい! 一緒に走る選手との駆け引きがあったり、1周ごとのラップタイムの変化を味わえるし。

 

僕も出走経験あり

僕はこれまで二度<オトナのタイムトライアル>に参加しています。

f:id:y44kura720:20200624201842j:plain

f:id:y44kura720:20200624201858j:plain

 このイベント大会は、走るのが好きな市民ランナーにとっては理想の大会です!

「走る楽しさ」をこんなたくさんの方と共有ができ、普段経験できないまた違った楽しさを味わえました。

次回開催も必ずエントリーするつもりです!

 

是非一緒にトラックで走りましょう!

 

今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは

私もOTT参加したことあるよ(してみたいよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村