ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソンから3日後に新たな激痛⁉︎

SHISHIです!フルマラソンから4日が経ちました。いつもならだいぶ回復してランニングを再開するタイミング。今回のフルマラソン後はというと↓当日:絶望的な疲労1日後:激筋肉痛2日後:軽筋肉痛ここまでいつも通り3日後:足首に違和感4日後:足首に激痛…

フルマラソンダメージ記録更新

SHISHIです!昨日の勝田マラソン結果報告から1日が経過とりあえず、自己ベストは更新したのだけれど、レース内容には全く納得が行っていません今回のフルマラソンは4回目の挑戦だったのだけれど、自己記録更新の他にダメージ記録も更新!!昨日のレースで…

勝田マラソン【結果速報】

SHISHIです!今日勝田マラソン走ってきたので結果速報して行きます。とりあえず記録証↓ 一応自己ベスト更新!!一応。自己ベストを目標にしていたので喜ぶべきなのかレース内容を悔やむべきなのか上のラップタイム見てもらえれば分かるのですが、またしても…

明日、勝田マラソン(フル)

SHISHIです!久しぶりの投稿になります。やっぱり継続って難しい…このブログを書いていなかった間にもいろいろ走っていたのですが、とりあえず明日は勝田マラソン!ってことで新年一発目のフルマラソン自己ベスト(2:44)目指して行ってきます!!にほん…